

お久しぶりw

お久しぶりですww
やっとテスト終わりましたよb
出来はそこそこって感じww



でメイプルMaple0083.jpg

ビサスww
2回行きましたがドロは微妙・・・

Maple0090.jpg

1回目・・・
ドロ品なし・・・orz

Maple0092.jpg

2回目・・・
まぁましなほうかなww
マスタりーとヵは相変わらずでないけど・・・

まぁそんなこんなでin率増えますww
ではまた更新するのでノシ

ごめんなさい

ほんと、ごめんなさい・・・


全く更新してませんでした・・・


3月6日まで学年末テストなので更新できませんがテスト終わったらばりばり更新します!


あとーDK飽きたんでサブの聖魔育成中ですw
みんなxox氷柱xoxに録よろ♪


まぁ今日はこのへんでww

あんまり・・・

あんまりネタなかった;;
 
やったといえばギルクエ?

それもSSとってないし・3・

Maple0068.jpg

ファイルサイズ変え方わかんないし・・・

明日からテスト週間だし・・・

2週間inできないし・・・

つらいわw
 
とりあえずDKてんしょくしてはじめてのスラッシャーSSはっとくねw

Maple0041.jpg

テスト終わったらSSのサイズの変え方勉強しますw
 
ではノシ



只今このサイトでは相互リンク募集中ですw
みなさんどうかおねがいしますね・3・

更新再開!?

ぼちぼち更新再開しますw

今までの放置許して笑っ

これからは心機一転頑張るわ!

今日はネタ集めにあとからメイポやろーっとw

PSPからの更新は難しいのでこのへんで終了ー



ブログ盛り上げるために相互リンクを募集してますw
リンクをしてもいいよという方はコメントかメイポ内でxox火柱xoxに声をかけてくださいw

はい、性も懲りずまたバトンでございます。

好きだからいいんですけどねww

このバトンは愛莉cのところから盗んできたww

ということでスタート!!

(personal)
■名前■火柱 みんなにはひばちゃんって呼ばれてますw
■住み■山口県の隅っこ・・・ド田舎だ;;
■年齢■健全な15歳(高①)
■職業■高校生 一応勉強頑張ってます。
■家族■父 母 兄 自分
■身長■168
■体重■約53w小数点以下切り捨てねー
■視力■右0.8 左0.2
■握力■右36 左34
■髪型■ショートのくせ毛 時々スーパーサ●ヤ人になるよww
■所持金■諭吉さん・・今日もよろしくw
■習い事■特に無し・・・部活はサッカーですがね
■小遣い■2000円+副収入
(like)
■和食■釜飯かなぁ・・・
■洋食■フレンチトーストww
■菓子■ドーナツでいいやー
■おにぎり■セブンの鮭うまー
■おでん■やっぱ大根でしょw
■ラーメン■豚骨only!
■パン■んー黒糖パン!?
■チョコ■基本的にall ok
■アイス■↑に同じw
■ガム■ブルーベリー!これは譲らん
■アメ■ピーチやなw
■駄菓子■言わずと知れたうまい棒!
■ジュース■カルピス、小岩井オレンジ
■お茶■喉の奥に染み渡るような熱い緑茶
■色■基本的にモノトーン まぁピンクもOK
■数字■1 1は王者の証だよねww
■教科■体育(オールマイティにできまっせ)、情報(先生は嫌いだがw)
■ブランド■こだわらん!
■音楽■エレキギターを少々・・・
■歌手■BUMP OF CHICKEN RADWIMPS
■俳優■ニコラス・ケイジww
■女優■柴崎コウとでも書いとこう・・・
■モデル■基本興味なし!
■芸人■んー最近興味なしw
■スポーツ■オールマイティですが何か?
■海外■修学旅行でオーストラリア1週間の旅に行く予定ww
■TV■音楽系統 時々ドラマw
■映画■最近、洋画にはまってますw
■ドラマ■いろいろー
■ボディ■キュキュキュだなw
■歯磨き粉■クリアクリーン!
■歯ブラシ■固めー
■洗顔■おきしー
■化粧水■使わん!
■リップクリーム■緑色のあれw
■目薬■特に使わんw
■香水■これも使いませんねw
■愛車■ママチャリにきまっとるやんw峠の最速だせるぜー
■筆箱■コンバース
■シャーペン■友からパクったET-
■消しゴム■当然MONOケシw
■くつ■スニーカーはNIKE- ランニングシューズはミズノー
■お箸■時価100万円相当の・・・ww
■お茶碗■エメラルドグリーンかなw
(now/現在)
■起床■学校の日は5時ー
■就寝■基本10時良い子ですからw
■着てるもの■家じゃー普通に動きやすい格好ですが?
■靴下の色■いろいろー
■パンツの色■いろいろー
■食べてるもの■間食しません!
■聴いてるもの■携帯に入れている音楽
■テレビ何やってる?■しらん!
■右にあるもの■はさみ(何に使うんだろう・・・?)
■左にあるもの■携帯
■後ろにあるもの■大好きな小説たちww
■誰といる■ひとり
■どこにいる■ぱそこんの前のいす
■今の時間■2008年5月21日21時46分
■今の天気■満天の空
■近くにある家電製品■PC TV
(last/最後に)
■食べたもの■おれおー
■聴いたもの■RADの遠恋
■見たテレビ■上田がバカならバカ騒ぎとか言ってたな・・・
■電話相手■・・・言ったら悲しくなるやん;;
■メール相手■友達ー
(first/初めての)
■おつかい■行ったこと無いw常に執事に任せますw
■自転車■4歳だったかな?
■1人部屋■小1
■初恋■中1
■告白■1度・・・当然勝ったがねw
(past/昔の)
■将来の夢■世界一の大富豪に俺はなる!
■怖かったもの■丑三つ時に俺の部屋の隅に現れるあれ・・・
■習い事■↑のほうにある
(other)
■起床時間■5:00
■就寝時間■22:00
■風呂何分?■30分ー
■どこから洗う?■頭→体→顔
■将来の夢■天国に行くことw
■メモリー数■1GB
■電話着信音■東京賛歌 オルゴールver.
■メール着信音■真っ赤な空を見ただろうか オルゴールver..
■家の外壁の色■ベージュかな
■家の階段の段数■12段
■自室何畳?■畳ではわからないので200坪程度ww(爆w
■カーテンの色■ブルー系に変えましたw
■自室にある家電製品■PC、テレビ
■何年何組何番■1年2組8番
■給食?弁当?■弁当 か 食堂か購買
■セーラー?ブレザー?■ブレザー
■スカートの長さ■はきません
■内履きの色■スリッパ
■自分の座席■最前列の右から4番目
■部活■サッカー
■委員会■HR
■校長の苗字■加藤だったかな?
■担任の苗字■池田ー
■テストの最高点■100点♪
■テストの最低点■50点
■お気に入りスポット■昔作った秘密基地
■校歌の出だし■天空高き
■100m何秒?■最近はかってないからわかんない
■縄跳びどこまで飛べる?■飛び方によるけど大体は体力続くまで何回でもw
■尊敬してる人■特にいないねー
■ストレス解消法■思いっきり体を動かすw
■おすすめグッズ■低反発枕ー
■何フェチ?■脚線美
■1番行きたい所■楽園w
■今の気持ちを漢字一文字で■眠
■一言■結構つかれたーw


やっとおわりましたねー

まぁまだまだ募集してますんでw

プロフィール

xox火柱xox

Author:xox火柱xox
main 
xox火柱xox 75LV 
極STR振り両刀DK
Mベリットスピア、Mカルスタン保持
sub1
xox氷柱xox 49LV 
通常魔クレリック
Mホーンスタッフ保持



管理人2
main
wwホールww 49LV
極INT振り火魔

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

